T-TECH製

  • NSR50/NSR80用キャブレターボックス
    NSR50/NSR80用キャブレターボックス
    在庫あり
    8,800円
    T-TECH製NSR50/NSR80専用キャブレターボックス
    リヤタイヤから巻き上げる砂やゴミ、雨等キャブレターへの異物吸入を軽減します。
    ボックス本体はタイラップで簡単に取り付け出来る様になっています。
    黒ゲルコート。

    注:オイルポンプ装着車には使用出来ません。混合専用となります。
  • T-TECH製 GROM用ハンドルバー(コンチタイプ)
    T-TECH製 GROM用ハンドルバー(コンチタイプ)
    6,600 - 8,580円
    HONDA GROM専用のコンチタイプハンドル。
    サーキット走行繰り返しGROMに適した高さ、角度に合わせた専用のハンドルです。
    半球形型バーエンドキャップ付きとM6インサートナット入り、ジュラコンスライダー付きの3種類からお選び頂けます。
    M6インサートナット入りはハンドル内部にM6ナットが入っておりレバーガードや他社製バーエンドキャップが容易に取り付け可能。
    ジュラコンスライダー付きはM6インサートナット入りバーにジュラコンスライダーがセットになっています。
    (ハンドルを切った状態ではタンクに干渉する場合がありますのでハンドルストッパーとの併用をお勧めします)
  • T-TECH製 GROM用リアスプリング
    T-TECH製 GROM用リアスプリング
    13,200円
    GROM純正リヤサスペンション用スプリング。
    Ⅰ型GROMはもちろんⅡ型、~2020 HRC GROM、2021~HRC GROM、全年式に対応します。
    純正のバネレートから1kアップ(12.7k)と2kアップ(13.7k)の2種類からお選び頂けます。
    イニシャル調整用のスプリングシートは0.5mm・1mm・1.5mmの3種類が付属しており重ねて使用する事で0.5mm刻みの最大3mmまでイニシャルを掛ける事が出来、細かな調整が可能です。
  • NSR50/80/mini用アルミアッパーカウルステー
    NSR50/80/mini用アルミアッパーカウルステー
    在庫あり
    8,800円
    NSR50/80/mini用アルミアッパーカウルステー.
    純正品に比べ軽量で用途に合わせ社外品メーター類が取り付け可能です

  • NSR50/mini用フロントサスペンションストロークアップKIT
    NSR50/mini用フロントサスペンションストロークアップKIT
    在庫あり
    3,080円
    NSR50/mini/NSF100用フロントサスペンションのストローク量を10㎜伸ばす事の出来るオイルロックピースKITです


    ※クリックポスト、レターパックライト、レターパックプラスなどの発送をご希望の方は備考欄,その他の項目等にご記入ください(郵便事故補償対象外商品となります、Paypal支払いの場合はヤマト運輸のみの発送となります。ご了承ください)。

  • NSR50/80/mini用シートベースキットTYPEⅢ
    NSR50/80/mini用シートベースキットTYPEⅢ
    在庫あり
    4,180円
    NSR50/80/mini用シートベースキットTYPEⅢです。

    従来タイプよりナット部分をアルミからスチール製に変更することでネジ・ナット部の破損が大幅に減少しました。


    前期型・後期型・miniに対応致します。

    付属のプレートを増減する事で後期型・miniの純正より1cm・1.5cm・2cm・2.5cmダウン出来ます。

    ベース本体の厚みは1.5cmとなっています。

    不要なステーをカットすることで後期型用のシートカウルを前期型の車両に取り付けすることも出来ます。

    シート取り付けボルトの間隔は後期型・miniの純正と同じ15.4cmです。
    チャンバー、アップタイプの純正マフラーのサイレンサーバンドを取り付ける為のステーがついています。
    ステーなしのTYPEⅡも出品しています。

    お好み、用途にあわせて使い分けて下さい。
  • NSR50/80/mini用シートベースキットTYPEⅡ
    NSR50/80/mini用シートベースキットTYPEⅡSOLD
    在庫切れ
    3,520円
    NSR50/80/mini用シートベースキットTYPEⅡです。

    従来タイプよりナット部分をアルミからスチール製に変更することでネジ・ナット部の破損が大幅に減少しました。

    前期型・後期型・miniに対応致します。

    付属のプレートを増減する事で後期型・miniの純正より1cm・1.5cm・2cm・2.5cmダウン出来ます。

    ベース本体の厚みは1.5cmとなっています。

    不要なステーをカットすることで後期型用のシートカウルを前期型の車両に取り付けすることも出来ます。

    シート取り付けボルトの間隔は後期型・miniの純正と同じ15.4cmです。
    本体はアルミ製で非常に軽量です。

    チャンバー、アップタイプの純正マフラーのサイレンサーバンドを取り付ける為のステーがついてるTYPEⅢも出品しています。

    お好み、用途にあわせて使い分けて下さい。

  • ジュラコンスライダー付きハンドルバー
    ジュラコンスライダー付きハンドルバー
    在庫あり
    4,510円
    国内バイクメーカーの純正ハンドルにも使用されている国産アルミパイプを使用し信頼度は十分。
    パイプ径は22.2mm、肉厚は他社製より厚めの4mm、長さは調整幅を多く取れる様280㎜にしてあります。
    ハンドルバー先端部分にM6のインサートナットが入っておりM6のボルトでスライダーを固定するので整備性も良く簡単に脱着が可能。
    スライダーはジュラコン製で他社製や汎用のスライダーも取り付け出来ます。
    アルマイトなしシルバー 素地の為多少のキズ等があります。

    2本セットの価格となります
  • アルミハンドルバー アルマイトなし 22.2パイ
    アルミハンドルバー アルマイトなし 22.2パイ
    在庫あり
    1,265円

    アルミハンドルバー・アルマイトなし シルバー 

    国内バイクメーカーの純正ハンドルにも使用されている国産アルミパイプを使用し信頼度は十分。
    パイプ径は22.2mm、肉厚は他社製より厚めの4mm、長さは調整幅を多く取れる様280㎜にしてあります。
    バーエンドキャップ付き。

    注: こちらの商品は1本の価格です。


    ※クリックポストの発送をご希望の方は備考欄,その他の項目等にご記入ください(郵便事故補償対象外商品となります、Paypal支払いの場合はヤマト運輸のみの発送となります。ご了承ください)。

1

(カテゴリー内 : 9点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索